

全体講習と初番ゲ!

約10日ぶりの更新です、ひろまろです。
先週から本気出せませんでした・・・orz

先週金曜日に出撃予定でしたが

趣味の飛び込み依頼が入りまして
そちらに行って来ました。

趣味といっても女性の欲求不満を解消する系なので
即ろうと思えば即れる感じでしたがw ←要は元気にならなかったw


で、その後全体講習に行って来ました!

目標は3時間で20声掛けでしたが
ソロでは地蔵になりました・・・orz

その後、他のスクール生さんに指名していただいて
7声かけ0番ゲ。

この日の目標はとりあえず連れ出しとか番ゲとか狙わずに
自然に仲良く会話ができる感じを目指しました。

7人目に声掛けた子と20分くらい話せたので
まぁ目標は達成したかな、と言う感じです。

最後に取ってつけたように番ゲ打診しましたが、
あまり乗り気でない様子だったので粘りませんでした。

会話の流れもそうですが、
嫌われないように良い人を演じる癖が付いてる気がします。

先入観のない初対面なんですからもっとはっちゃけたほうがいいような気がします。


反省会兼飲み会の後、23時頃までストりました。
4声かけ1番ゲです。

全体講習での反省を生かしたトークと
女の子が手に携帯を持ってたこともあり、スムーズに番ゲ出来ました。

その後メール送っても返事はありませんでしたがw


何はともあれソロでのストでも普通に会話できるように頑張っていきたい感じです。
東京の全体講習にも出る予定ですが、その前に1度ソロで出たい感じです。


明日はキープの子とホテルに行く予定ですので
趣味の動画を撮ってこようと思います。

後、自作のホワイトデーのお菓子も持っていきます。

上新粉と豆乳で作ったラムレーズントリュフと
トリュフ

豆腐とバナナのテリーヌ
豆腐とバナナのテリーヌ

ダイエット中なのでローカロリーな感じw

久々の出撃です!

ダイエットやら仕事やら日々の生活に追われて
かなり久しぶりの更新になってしまいました(^^;

昨日他のスクール生さんに誘われて久しぶりに出撃してきました!

声かけ数は7人
番ゲ、連れ出しは0ですが
ガンシカ率は下がってるような気がします。

しかし、以前からの課題である
会話を打ち切ろうとしてしまうメンタルは何ら改善しておりませんw

特に想定外の反応があった時はそこで会話を打ち切ってしまうことが何回かありました。
アドリブに超弱いです(^^;

反応率自体は上がってるように思うので
連れ出しや番ゲにこだわらず、まずは声掛けを楽しめるようになりたい感じです。

それにはまず、場数を踏む事。
目標は週2回以上、50声掛けをソロで出来るようになりたいと思います。


今週から本気だすぞw

マンツーマン講習終了!

先日マンツーマン講習を受けてきました。

マンツーマン講習までに体重を70kgくらいに落としたかったんですが

年末年始のお誘い&直前にドカ食いしてしまって
講習の日は74.1kgと言う結果に(^^;


体重の推移を折れ線グラフにしてあるんですが
こんな感じでした(笑

体重推移

ちょっとわかりにくいですかね(^^;
講習受ける2日前の夜の体重が76.3kgになってます(笑


講習は自分的に一番期待していたルックス改善からです。

はっきり言ってオタク丸出しのファッションでしたが
かなり変化がありました!

こうしてみると
いかに今までサイズの合ってない服を着ていたか
思い知らされた感じです。

このルックス改善だけでもマンツーマン講習の
価値があると思いますね!

後は出てるお腹を引っ込めたい(笑


ルックス改善が終わったらいよいよ声かけです。

今まで、声かけ体験講習と
他の受講者さんとで3回経験してますが

全てガンシカでした(笑


ですが、この日はルックス改善効果が出ていたので
何人かには結構反応がありました。

ただ、自分の中で話の組み立てができていなかったので
心理的ブレーキがかかりまくりました。

結果、番ゲも連れ出しも0という結果に・・・orz


このあたりは動画や音声を見つつ
自分なりの会話の流れを構築できればかなり改善するはず!

反応は取れるようになっているので
後は数の問題だと思います。


飲み込みの悪い生徒に粘り強く付き合っていただいた
佐藤さんに最大級の感謝!


次回は番ゲを狙いたいと思います!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
