スポンサーサイト


7月全体講習。

7月全体講習に参加してきました。

大阪は用事があったので懇親会から参加です。
2声かけ程度で終わりましたw

しかもめっちゃ足震えてましたwww


翌週は久しぶりに東京の全体講習に参加。
総勢17名の大所帯です。


最近大阪での参加者が減ってることもあり
東京の皆さんに元気をもらおうという目論見です。


前半は指名ありで10人ほど。
後半は指名なしで5人ほど声かけました。

特にこれといった成果はありませんでしたが
指名なしで声かけできる感触を思い出せたのが良かったと思います。


大阪に帰ってもガンガン声かけできるといいな。


あと、終わりかけに女性2人男性1人のグループに声をかけられました。
何でも居酒屋か、食べ物屋を探しているとか。

そこでまぁ、色々ありまして
私の特技の話になりました。

まぁ、これが食いつく食いつく。

声かけの食いつかなさとの対比でかなり凹みますねw


と言うか、この特技で女の子を釣れると
余裕で即れる流れがイメージできるんですが

どうも声かけからそこに持っていくイメージが湧かない。


いっそ最初からそっちアピールしてみようかとかも思うんですが
それって反則じゃないの?みたいなメンタルブロックが働くんですよね。

と言うか、そういうのに頼らずともナンパで即れるようにならないと
スクール受講している意味が無いんじゃないかとか考えてしまったり・・・。


色々考え過ぎなんですかね。


もっと声かけを楽しめるようになりたい感じです。


他のナンパ師の素晴らしい活躍はこちら!



スポンサーサイト

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【7月全体講習。】

7月全体講習に参加してきました。大阪は用事があったので懇親会から参加です。2声かけ程度で終わりましたw

コメント

非公開コメント

No title

特技の話題はたまに入れてみてナンパしてもいいのではないかと思います。

早く即れるといいですね。

特技の実地体験の方もよろしくお願いします。

(^^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
