スポンサーサイト


成果がないと書くことがない(^^;

こんばんは、ひろまろです。
相変わらず成果がありませんw

成果がないので更新するネタもないと言う悪循環です。
ちょっと気合入れて活動しないといけませんね!


ナンパでは成果がありませんが
その他では前回の更新より色々と変化がありました。

時系列順に行きます。

がん細胞の増殖抑えるインドの薬草 産総研が効果確認
と言うニュースを見てアシュワガンダと言うサプリを飲み始めました。

と、言うのも身内に立て続けにがんが見つかりまして
予防できるならいいかな、と言う感じだったんですが、

調べてみると若返りとか男性機能回復とかの効果もあるようで。
実際飲み始めてからいまいち元気のなかった息子に活力が戻った感じです。

朝とか結構ヤバいです。

私が買ったものだと3ヶ月分で2000円くらいなので
結構お勧めかも知れません。


次に歯のホワイトニングをしてみました。

ブログからのリピーターさんが自宅でできる
Crest 3D WHITE ADVANCED VIVIDと言うホワイトニング用品を下さいました。

これが効果てきめんです。

歯にシール状のフィルムを貼って30分ほど放置すると驚きの白さにw

歯医者でホワイトニングすると結構かかりますが
これだと3500円程度でできるのでかなりお得です。

気になった方は楽天等で探してみて下さい。


最後に、「朝食を抜くと健康になる」と言う本を読みまして
にんじんジュースと、生姜ルイボスティーを飲むようになりました。

これがびっくりするぐらい効果有りです!


私は結構乾燥肌で、唇とかガッサガサだったんですが
めっちゃ潤うようになりましたw

と言うか、全身の肌とかもめっちゃしっとりつるつるです。
明らか若返っとるw


そして、顔のむくみや下腹の脂肪も減りました。
体重自体は変わってないんですけどねw


30代以上の方は是非試してみて下さい。
驚くほどの効果があると思います。



女性関係だと、ブログからの即は何人かこなしてます。

先日も自分ではイケるけど、男性相手だといけないという女性の問い合わせがあったので
30回くらいイカせてきました。

最近はブログからの方もテンション下がってましたが
これだけ感じさせることができると超楽しいですよね。

音声撮ってますのでいつか公開できたらと思います。


ナンパの話に興味が有る方は
他のナンパ師の素晴らしい活躍が見れるこちらにどうぞ!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

更新あざす!

ひろまろさんも良かったらランキング登録して下さいね^^

早速、ホワイトニングとにんじんジュース頑張ってます(笑)

Re: No title

> 更新あざす!
>
> ひろまろさんも良かったらランキング登録して下さいね^^
>
> 早速、ホワイトニングとにんじんジュース頑張ってます(笑)

なかなか更新しなくて申し訳ないです(^^;
明日は全体講習の話を更新予定です。

ランキング登録完了です!
頑張って行きたいと思いますw

ホワイトニングとにんじんジュースいいですよね!
外側も内側も若々しくありたいですw

No title

ブログ更新、うれしいです!!

ナンパは結果のみならず、過程も大事だと思いますので、これからがつがつナンパ活動をして、こまめなブログ更新を期待しています。

また大阪にナンパしに行きますね!!!

毎日更新チェックしてました(笑)
にんじんジュースはミキサーですか?
俺は最近イタリアの裏ごしトマトジュースを毎日飲んでいます。
めちゃ濃厚で腹持ちもいいです♪

Re: No title

> ブログ更新、うれしいです!!
>
> ナンパは結果のみならず、過程も大事だと思いますので、これからがつがつナンパ活動をして、こまめなブログ更新を期待しています。
>
> また大阪にナンパしに行きますね!!!

コメントありがとうございます!
私もしんやさんを見習ってがつがつ活動できるように頑張りますw

是非また大阪にも来てくださいね!

Re: タイトルなし

> 毎日更新チェックしてました(笑)
> にんじんジュースはミキサーですか?
> 俺は最近イタリアの裏ごしトマトジュースを毎日飲んでいます。
> めちゃ濃厚で腹持ちもいいです♪

全然更新してないのに毎日チェック恐縮ですw

にんじんジュースはジューサーを使ってます。
スタイルパワージューサーというやつです。

裏ごしトマトジュースも美味しそうですね!
トマトジュースが若さの秘訣でしょうかw

No title

ホワイトニングの件はいい情報でした!

歯医者たんにちょっと相談してみますね!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
