スポンサーサイト


全体講習と初連れ出し。

お久しぶりです、ひろまろです。
2ヶ月ぶりの更新となりますw

5月の大阪全体講習に参加してきました。
この日は東京からしんやさんが参加されて、総勢4名でした。

まずは各自の1ヶ月の報告ですが
東京から来たしんやさんの報告に比べて大阪勢の活動は寒すぎですw

私自身4月の大阪全体講習以来何にもしてませんでした(^^;
その間、別の活動で即ってはいたんですが~w


この日の目標は20声かけ、または連れ出しでした。
結論から言うと、目標は一応達成。

5声かけ1連れ出しです。
初のカフェ連れ出しとなりました。


久しぶりの活動という事もあって、ソロでやると完全に地蔵になりました。
やはり定期的に活動しないといけませんね(^^;


この日、しんやさんが言ってた言葉に
「活動が少なかったら1声かけあたりの比重が重くなりすぎる」と言うのがありました。

楽しさを演出してオファーをかけた方が反応がいいのに
声かけの比重が重いと、必死な雰囲気が伝わって好ましくない。

大体そんな感じでしょうか?

実際、声かけ数が少ないと
オファーを断られた時のダメージもでかいし、テンションもだだ下がりですよね


結局1時間半くらい地蔵した後、指名してもらって何人かに声かけ。
5人目は指名なしで声かけできました。

この子は結構反応が良かったので
佐藤さんの動画のセリフ丸パクリであっさりとカフェに連れ出せました。


20代公務員の方で、
私の大好きなメガネっ子ですw

結論から言うと30分ほど話してそのままバイバイしました。
番ゲもなしです。


あっさり連れ出しができると思ってなかったので
会話内容を事前に考えておらず、場当たり的な当り障りのない物に終始してしまいました。

一番良くなかったのは中身のある会話をしようとしてしまった所です。
これによって楽しさを演出できませんでした。

男性は会話の内容を重視して
女性は会話を使った感情の共有を重視する傾向にあると思うんですが

感情の共有が全く出来てません(^^;

知識というのは以下の5段階があります。
1.知らないから出来ない。
2.知っているけど出来ない。
3.意識すれば出来る。
4.意識せずに出来る。
5.出来る事を人に教えられる。

完全に2番でしたねw


普段、女性との会話は自分の得意分野に食いついてくる方のみ相手にしてたので
そうでない女性を自分のペースに持っていくことができませんでした。

食いつきの少ない女性に食いつかせるネタを2個くらい思いつきましたので
次回はそれを使ってみたいと思ってます。


反省会件飲み会では新しいメンバーが一人合流しました。
どんどん仲間が増えて嬉しいですね(^^


今回の反省点を生かし、毎週1回出る日を決めて
一緒に活動することに決めました。

まだまだソロで活動する日は先のようです(^^;


今後は最低週1で更新するネタが出来ると思いますw
スポンサーサイト

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛

コメント

非公開コメント

No title

先日の大阪全体講習会、どうもお疲れ様でした。

連れ出したのに、番号ゲットしないのはもったいないですね。
次回の会話でリベンジして、ゲット出来るかも知れないのに。

男性の会話は伝達する内容が目的ですが、女性は会話をすること自体が目的なんですよね。
会話が続かなかったら、女性の興味のあることを教えてもらうのもいいかも知れません。

気軽にナンパに街に出て、気軽に女性に声を掛けて、気軽にナンパを楽しむようにしてみてください。

また東京全体講習会にも遊びに来てくださいね!!!

Re: No title

しんやさん

こちらこそ大阪講習お疲れ様でした!

> 連れ出したのに、番号ゲットしないのはもったいないですね。
> 次回の会話でリベンジして、ゲット出来るかも知れないのに。

自分的な課題を達成できたし、色々学ぶことも多かったので
これはこれでよかったと思います。

下手にリカバリーを目指すよりも
新しい方にいい流れを構築する方が簡単かな、と。

今のレベルでそこまで目指すのは贅沢な気がします。

> 男性の会話は伝達する内容が目的ですが、女性は会話をすること自体が目的なんですよね。
> 会話が続かなかったら、女性の興味のあることを教えてもらうのもいいかも知れません。

もちろん教えて頂きました。
その上でこの会話の流れなのです。

お察しくださいw

> 気軽にナンパに街に出て、気軽に女性に声を掛けて、気軽にナンパを楽しむようにしてみてください。

アドバイスありがとうございます!

普段気軽に外に出てないので
私にとってはその時点でハードル高いんですよね(^^;

とりあえず週1は絶対出ますので
ナンパを楽しめるように慣れていきたいと思います。

> また東京全体講習会にも遊びに来てくださいね!!!

都合が付けば是非またお仲間に入れて下さい!
それではよろしくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
