スポンサーサイト


東京での全体講習2回目!

キープしてる子にこのブログがバレてましたwひろまろです。


前日に某セミナーで東京にいく用事があったので
1泊して東京での全体講習にも参加。

東京は1月に1度参加しましたので
これで2回目になります。


大阪での全体講習以降ストれてなかったので
1週間ぶりの出動になります。

さすがに大阪と比べると大人数ですね~
しかも皆さんテンションが高い!

大阪も負けずに盛り上げていきたい感じです!


この日の目標はソロで20声掛けと、自然な会話です。

結果は8声掛け、0番ゲ(^^;
何人かとは笑顔で会話できてたので徐々に良くなってはきているのかな?と言う雰囲気です。

最初のあたりは指名してもらってましたが
後半はソロで声かけ出来てました。

やはり、他のスクール生さんと一緒にやっていると言う安心感が大きいと思います。


声かけ数が少なかった要因としては
自分の事よりも他のスクール生さんのお手伝いをして
満足感を得てしまったことにあると思います(^^;

お手伝いの中身としては
地蔵気味の方のメンタル改善セッションです。

3人の方にさせて頂きました。


セッションを終えた3人とも、見るからに顔つきが変わって
バンバン声掛けできてた感じです。

番ゲされてる方や、逆3されてる方もおられました!
いやはや、素晴らしいw

ナンパはメンタルが影響するとよく言いますが
地蔵気味だった方でもメンタル改善でここまで変わるとは!

ある程度効果はあるだろうと予測してましたが
実際、目の当たりにするとびっくりしてしまいますw

この技術を自分にも活かせれたら最高なんですが(^^;


今週は自分的にいろいろ忙しい感じですが
2回はストリたいと思ってます。

アキバとかでも反応が良いという情報を聞いたので
日本橋とかで挑戦してみようかな?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

負けずに声かけましょうね!(笑)

No title

次はひろまろさんがたくさん声をかけましょう!

Re: No title

> 次はひろまろさんがたくさん声をかけましょう!

了解です!
がんばりますw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
