スポンサーサイト


全体講習と初番ゲ!

約10日ぶりの更新です、ひろまろです。
先週から本気出せませんでした・・・orz

先週金曜日に出撃予定でしたが

趣味の飛び込み依頼が入りまして
そちらに行って来ました。

趣味といっても女性の欲求不満を解消する系なので
即ろうと思えば即れる感じでしたがw ←要は元気にならなかったw


で、その後全体講習に行って来ました!

目標は3時間で20声掛けでしたが
ソロでは地蔵になりました・・・orz

その後、他のスクール生さんに指名していただいて
7声かけ0番ゲ。

この日の目標はとりあえず連れ出しとか番ゲとか狙わずに
自然に仲良く会話ができる感じを目指しました。

7人目に声掛けた子と20分くらい話せたので
まぁ目標は達成したかな、と言う感じです。

最後に取ってつけたように番ゲ打診しましたが、
あまり乗り気でない様子だったので粘りませんでした。

会話の流れもそうですが、
嫌われないように良い人を演じる癖が付いてる気がします。

先入観のない初対面なんですからもっとはっちゃけたほうがいいような気がします。


反省会兼飲み会の後、23時頃までストりました。
4声かけ1番ゲです。

全体講習での反省を生かしたトークと
女の子が手に携帯を持ってたこともあり、スムーズに番ゲ出来ました。

その後メール送っても返事はありませんでしたがw


何はともあれソロでのストでも普通に会話できるように頑張っていきたい感じです。
東京の全体講習にも出る予定ですが、その前に1度ソロで出たい感じです。


明日はキープの子とホテルに行く予定ですので
趣味の動画を撮ってこようと思います。

後、自作のホワイトデーのお菓子も持っていきます。

上新粉と豆乳で作ったラムレーズントリュフと
トリュフ

豆腐とバナナのテリーヌ
豆腐とバナナのテリーヌ

ダイエット中なのでローカロリーな感じw
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

趣味多彩過ぎです!(笑)

初バンゲおめでとうございます。

せっかくなので、もう1通送ってみましょう^^

Re: No title

> せっかくなので、もう1通送ってみましょう^^

了解です!
早速送ってみますね~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
