

久々の出撃です!

ダイエットやら仕事やら日々の生活に追われて
かなり久しぶりの更新になってしまいました(^^;

昨日他のスクール生さんに誘われて久しぶりに出撃してきました!

声かけ数は7人
番ゲ、連れ出しは0ですが
ガンシカ率は下がってるような気がします。

しかし、以前からの課題である
会話を打ち切ろうとしてしまうメンタルは何ら改善しておりませんw

特に想定外の反応があった時はそこで会話を打ち切ってしまうことが何回かありました。
アドリブに超弱いです(^^;

反応率自体は上がってるように思うので
連れ出しや番ゲにこだわらず、まずは声掛けを楽しめるようになりたい感じです。

それにはまず、場数を踏む事。
目標は週2回以上、50声掛けをソロで出来るようになりたいと思います。


今週から本気だすぞw

コメント

非公開コメント

No title

全体講習楽しみにしております!^^

No title

東京の方も参加します!
よろしくおねがいします(^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
