スポンサーサイト


マンツーマン講習終了!

先日マンツーマン講習を受けてきました。

マンツーマン講習までに体重を70kgくらいに落としたかったんですが

年末年始のお誘い&直前にドカ食いしてしまって
講習の日は74.1kgと言う結果に(^^;


体重の推移を折れ線グラフにしてあるんですが
こんな感じでした(笑

体重推移

ちょっとわかりにくいですかね(^^;
講習受ける2日前の夜の体重が76.3kgになってます(笑


講習は自分的に一番期待していたルックス改善からです。

はっきり言ってオタク丸出しのファッションでしたが
かなり変化がありました!

こうしてみると
いかに今までサイズの合ってない服を着ていたか
思い知らされた感じです。

このルックス改善だけでもマンツーマン講習の
価値があると思いますね!

後は出てるお腹を引っ込めたい(笑


ルックス改善が終わったらいよいよ声かけです。

今まで、声かけ体験講習と
他の受講者さんとで3回経験してますが

全てガンシカでした(笑


ですが、この日はルックス改善効果が出ていたので
何人かには結構反応がありました。

ただ、自分の中で話の組み立てができていなかったので
心理的ブレーキがかかりまくりました。

結果、番ゲも連れ出しも0という結果に・・・orz


このあたりは動画や音声を見つつ
自分なりの会話の流れを構築できればかなり改善するはず!

反応は取れるようになっているので
後は数の問題だと思います。


飲み込みの悪い生徒に粘り強く付き合っていただいた
佐藤さんに最大級の感謝!


次回は番ゲを狙いたいと思います!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ルックス改善が出来て良い反応も得られてよかったです!

全体講習楽しみにしていますね^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
