

東京での全体講習2回目!

キープしてる子にこのブログがバレてましたwひろまろです。


前日に某セミナーで東京にいく用事があったので
1泊して東京での全体講習にも参加。

東京は1月に1度参加しましたので
これで2回目になります。


大阪での全体講習以降ストれてなかったので
1週間ぶりの出動になります。

さすがに大阪と比べると大人数ですね~
しかも皆さんテンションが高い!

大阪も負けずに盛り上げていきたい感じです!


この日の目標はソロで20声掛けと、自然な会話です。

結果は8声掛け、0番ゲ(^^;
何人かとは笑顔で会話できてたので徐々に良くなってはきているのかな?と言う雰囲気です。

最初のあたりは指名してもらってましたが
後半はソロで声かけ出来てました。

やはり、他のスクール生さんと一緒にやっていると言う安心感が大きいと思います。


声かけ数が少なかった要因としては
自分の事よりも他のスクール生さんのお手伝いをして
満足感を得てしまったことにあると思います(^^;

お手伝いの中身としては
地蔵気味の方のメンタル改善セッションです。

3人の方にさせて頂きました。


セッションを終えた3人とも、見るからに顔つきが変わって
バンバン声掛けできてた感じです。

番ゲされてる方や、逆3されてる方もおられました!
いやはや、素晴らしいw

ナンパはメンタルが影響するとよく言いますが
地蔵気味だった方でもメンタル改善でここまで変わるとは!

ある程度効果はあるだろうと予測してましたが
実際、目の当たりにするとびっくりしてしまいますw

この技術を自分にも活かせれたら最高なんですが(^^;


今週は自分的にいろいろ忙しい感じですが
2回はストリたいと思ってます。

アキバとかでも反応が良いという情報を聞いたので
日本橋とかで挑戦してみようかな?

全体講習と初番ゲ!

約10日ぶりの更新です、ひろまろです。
先週から本気出せませんでした・・・orz

先週金曜日に出撃予定でしたが

趣味の飛び込み依頼が入りまして
そちらに行って来ました。

趣味といっても女性の欲求不満を解消する系なので
即ろうと思えば即れる感じでしたがw ←要は元気にならなかったw


で、その後全体講習に行って来ました!

目標は3時間で20声掛けでしたが
ソロでは地蔵になりました・・・orz

その後、他のスクール生さんに指名していただいて
7声かけ0番ゲ。

この日の目標はとりあえず連れ出しとか番ゲとか狙わずに
自然に仲良く会話ができる感じを目指しました。

7人目に声掛けた子と20分くらい話せたので
まぁ目標は達成したかな、と言う感じです。

最後に取ってつけたように番ゲ打診しましたが、
あまり乗り気でない様子だったので粘りませんでした。

会話の流れもそうですが、
嫌われないように良い人を演じる癖が付いてる気がします。

先入観のない初対面なんですからもっとはっちゃけたほうがいいような気がします。


反省会兼飲み会の後、23時頃までストりました。
4声かけ1番ゲです。

全体講習での反省を生かしたトークと
女の子が手に携帯を持ってたこともあり、スムーズに番ゲ出来ました。

その後メール送っても返事はありませんでしたがw


何はともあれソロでのストでも普通に会話できるように頑張っていきたい感じです。
東京の全体講習にも出る予定ですが、その前に1度ソロで出たい感じです。


明日はキープの子とホテルに行く予定ですので
趣味の動画を撮ってこようと思います。

後、自作のホワイトデーのお菓子も持っていきます。

上新粉と豆乳で作ったラムレーズントリュフと
トリュフ

豆腐とバナナのテリーヌ
豆腐とバナナのテリーヌ

ダイエット中なのでローカロリーな感じw

久々の出撃です!

ダイエットやら仕事やら日々の生活に追われて
かなり久しぶりの更新になってしまいました(^^;

昨日他のスクール生さんに誘われて久しぶりに出撃してきました!

声かけ数は7人
番ゲ、連れ出しは0ですが
ガンシカ率は下がってるような気がします。

しかし、以前からの課題である
会話を打ち切ろうとしてしまうメンタルは何ら改善しておりませんw

特に想定外の反応があった時はそこで会話を打ち切ってしまうことが何回かありました。
アドリブに超弱いです(^^;

反応率自体は上がってるように思うので
連れ出しや番ゲにこだわらず、まずは声掛けを楽しめるようになりたい感じです。

それにはまず、場数を踏む事。
目標は週2回以上、50声掛けをソロで出来るようになりたいと思います。


今週から本気だすぞw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
