

マンツーマン講習終了!

先日マンツーマン講習を受けてきました。

マンツーマン講習までに体重を70kgくらいに落としたかったんですが

年末年始のお誘い&直前にドカ食いしてしまって
講習の日は74.1kgと言う結果に(^^;


体重の推移を折れ線グラフにしてあるんですが
こんな感じでした(笑

体重推移

ちょっとわかりにくいですかね(^^;
講習受ける2日前の夜の体重が76.3kgになってます(笑


講習は自分的に一番期待していたルックス改善からです。

はっきり言ってオタク丸出しのファッションでしたが
かなり変化がありました!

こうしてみると
いかに今までサイズの合ってない服を着ていたか
思い知らされた感じです。

このルックス改善だけでもマンツーマン講習の
価値があると思いますね!

後は出てるお腹を引っ込めたい(笑


ルックス改善が終わったらいよいよ声かけです。

今まで、声かけ体験講習と
他の受講者さんとで3回経験してますが

全てガンシカでした(笑


ですが、この日はルックス改善効果が出ていたので
何人かには結構反応がありました。

ただ、自分の中で話の組み立てができていなかったので
心理的ブレーキがかかりまくりました。

結果、番ゲも連れ出しも0という結果に・・・orz


このあたりは動画や音声を見つつ
自分なりの会話の流れを構築できればかなり改善するはず!

反応は取れるようになっているので
後は数の問題だと思います。


飲み込みの悪い生徒に粘り強く付き合っていただいた
佐藤さんに最大級の感謝!


次回は番ゲを狙いたいと思います!

はじめまして、ひろまろです。

はじめまして、この度ハーバードナンパスクールに入学させて頂きました
メタボでアラフォーなひろまろと言います。

初めてのエントリーですので、私が入学までに至った経緯を書いてみたいと思います。


まずは、私の恋愛経験から。

幼少の頃からアニメ、特撮好きで
恋愛には興味があるものの、全くモテませんでした。

高校時代にたまたま後輩から告られ4年付き合った後に結婚となりましたが
3年目に嫁の浮気が発覚 → そのまま離婚。

それ以降10年間女性と付き合ったりセックスしたりも全くありませんでした。

その間、努力せずに女性と付き合える方法はないものか?と言う甘い考えで
色々恋愛商材を買ってみるものの、全くゲットには至りません(笑


そんな私の意識が変わリ始めたきっかけが2010年12月に受講した某セミナーです。

心理学系のセミナーでその場では特に効果はなかったのですが、
正しい勉強法で直接教えてもらえたら大抵の技術は習得できると言う事を知りました。


そこで思い出したのが、以前購入していた某恋愛商材。

実行するにはある技術が必要な事から全く実行に移しませんでしたが
この技術を習得することを決意。

習得してから実行してみると、あっさり2ヶ月で4ゲット出来てしまいました(笑


ただ、問題点が2つ。
・同じ場所で活動するので新規の女性が少ない。
・全体的にゲットできる女性の年齢層が高い(35~50歳)


人間、だんだん欲が出てくるものです。

女性をゲット出来るようになると
より若く、美人の女性を求めてしまいます。

そこで、直接教えて貰えそうなナンパ塾はないかと探してみたところ
2011年12月にハーバードナンパスクールに出会いました。


最初はかなり迷いました。

11月からダイエットを始めて、88→76kgくらいの体重になってましたが
まだまだメタボ体型です。

さらにアラフォーと言うのもネックです。


とりあえず、標準体重くらいまで落としてから参加したほうが良いのではないか?
とか思ったのですが、声かけ体験講習だけでも参加してみることに。

直接佐藤さんや阿部さん、その他受講生さんのお話や
声かけ体験を実際にやってみて感じたのが、

みなさんの仲間に入れて欲しい、と言うことでした。


よくよく考えてみると、別にナンパしながらでもダイエットできますし、
ストリートしてた方が運動になってダイエット効果もあります(笑

時間が経てばマンツーマン受講者が増えすぎて
受付が終了するかも知れません。


ハーバードナンパスクールに入学したいなら、今申し込むべきだ!
と、体験講習から帰った夜には申し込みボタンを押しておりました(笑


これが私の入学に至った経緯になります。


入学したからには半年で月10ゲットを目指します!

果たしてメタボのアラフォーでも月10ゲット出来るようになるのか?
乞うご期待!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
