スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめまして、ひろまろです。

はじめまして、この度ハーバードナンパスクールに入学させて頂きました
メタボでアラフォーなひろまろと言います。

初めてのエントリーですので、私が入学までに至った経緯を書いてみたいと思います。


まずは、私の恋愛経験から。

幼少の頃からアニメ、特撮好きで
恋愛には興味があるものの、全くモテませんでした。

高校時代にたまたま後輩から告られ4年付き合った後に結婚となりましたが
3年目に嫁の浮気が発覚 → そのまま離婚。

それ以降10年間女性と付き合ったりセックスしたりも全くありませんでした。

その間、努力せずに女性と付き合える方法はないものか?と言う甘い考えで
色々恋愛商材を買ってみるものの、全くゲットには至りません(笑


そんな私の意識が変わリ始めたきっかけが2010年12月に受講した某セミナーです。

心理学系のセミナーでその場では特に効果はなかったのですが、
正しい勉強法で直接教えてもらえたら大抵の技術は習得できると言う事を知りました。


そこで思い出したのが、以前購入していた某恋愛商材。

実行するにはある技術が必要な事から全く実行に移しませんでしたが
この技術を習得することを決意。

習得してから実行してみると、あっさり2ヶ月で4ゲット出来てしまいました(笑


ただ、問題点が2つ。
・同じ場所で活動するので新規の女性が少ない。
・全体的にゲットできる女性の年齢層が高い(35~50歳)


人間、だんだん欲が出てくるものです。

女性をゲット出来るようになると
より若く、美人の女性を求めてしまいます。

そこで、直接教えて貰えそうなナンパ塾はないかと探してみたところ
2011年12月にハーバードナンパスクールに出会いました。


最初はかなり迷いました。

11月からダイエットを始めて、88→76kgくらいの体重になってましたが
まだまだメタボ体型です。

さらにアラフォーと言うのもネックです。


とりあえず、標準体重くらいまで落としてから参加したほうが良いのではないか?
とか思ったのですが、声かけ体験講習だけでも参加してみることに。

直接佐藤さんや阿部さん、その他受講生さんのお話や
声かけ体験を実際にやってみて感じたのが、

みなさんの仲間に入れて欲しい、と言うことでした。


よくよく考えてみると、別にナンパしながらでもダイエットできますし、
ストリートしてた方が運動になってダイエット効果もあります(笑

時間が経てばマンツーマン受講者が増えすぎて
受付が終了するかも知れません。


ハーバードナンパスクールに入学したいなら、今申し込むべきだ!
と、体験講習から帰った夜には申し込みボタンを押しておりました(笑


これが私の入学に至った経緯になります。


入学したからには半年で月10ゲットを目指します!

果たしてメタボのアラフォーでも月10ゲット出来るようになるのか?
乞うご期待!
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。